第4報) テニスシミュレーター撮影カメラ不具合について
第4報)テニスシミュレーター撮影カメラ不具合について
日頃、TACテニスジムをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はテニスシミュレーター撮影カメラ不具合について大変ご迷惑をおかけしております。大変申し訳ございません。
10/16(木)に改めて復旧作業をいたしましたが正常な動作ができていない状況です。
現時点では復旧の目途は経っておらず今後の対応について只今メーカーと協議中です。状況がわかり次第ご連絡いたします。
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
■パーソナルプランご契約者の方
10/27(月)までにパーソナルプランご契約者の方へ現状説明、今後の対応について改めてご連絡させていただきます。内容は下記の通りとなります。
■継続受講をご希望の方
▶通常通りTACテニスジムメンバーサイトからご予約いただき受講ください。
なお、復旧後に未消化チケットが残っていた場合は有効期限を復旧月の翌月から6ヵ月間延長させていただきます。
■カメラ復旧後に受講再開をご希望の方
▶カメラが復旧するまで特別休会扱いとさせていだだきます(通常は休会制度はございません)
▶11月分の月会費は引き落とし手続きがすでに完了している為、カメラ復旧月に充当をさせていただきます。
▶復旧後のチケットの有効期限は復旧月の翌月から6ヵ月後の末日で付与させていただきます。
----------------------------------------
■テニスシミュレーターフリーチケットご購入者の方
10/27(月)までにテニスシミュレーターフリーチケットご購入者の方へ現状説明、今後の対応について改めてご連絡させていただきます。内容は下記の通りとなります。
■継続利用の方
▶通常通りTACテニスジムメンバーサイトからご予約いただきご利用ください。
■復旧後に利用される方
▶チケットの有効期限を復旧月の翌月から6ヵ月後の末日まで延長させていただきます。
●ご不明点がございましたら、フロントまでご連絡ください。
TACテニスジム TEL029-875-7001
